postheadericon flower

今日は午前中外の咲き終わった花を片付けました。片付けたプランターを見て「このままじゃ寂しいね。何か花を植えたらいいよ!」とのアドバイスもあり午後フラワーセンターに買い物に行きました。

行ってみるとたくさんの種類がありどれもきれいで、「この花がきれい!」『でも小ぶりの花より大きいほうがステキじゃない!?』「これは値段いいね(高い意味で)どうしよう…」

と悩んだ結果、

平成22年10月10日フラワーハウス 010

かごいっぱいの花を購入しました。

帰ってきて早速プランターに植えます。「どの辺にしましょう…」『金魚草は小さいから前のほうがひきたつんじゃないかしら^^』などなど。。悩みながら植えました。

平成22年10月10日フラワーハウスこんな感じです。どうでしょう??^^♪

外にいると隣の畑の方が百日草をくだったり、フラワーセンターではご家族に会い押し花教室に行ってきた帰りとのことで、出来上がりホヤホヤの押し花の絵を「飾ってね」と渡してくださいました。

・・・ありがたいm(- -)m こちらも早速ホールと玄関に飾りました。

今日1日で花いっぱいのホームです!!花があるとにぎやかでいいですね♪

コメントをどうぞ

月別アーカイブ