postheadericon 花よりだんご

4月に入りましたねー!!

陽気もだんだん暖かくなり、朝のニュースを見ていたら

松本城の夜桜が行なわれていたと放送されていて

みんなで見に行きたいね☆ということになりお花見に行ってきました(^^)/

道中もあちらこちらに桜が咲いており車内からも「きれいだねー!!」と

歓声が上がっていました。

 

松本城に到着すると

平日でしたが観光客が大勢花見見物に来られていました

 

平成23年4月15日松本城お花見 024 しだれ桜も満開です

 

平成23年4月15日松本城お花見 028

 

まだ満開となっていませんでしたが、ゆっくりとベンチに座りながら団子を食べたり

桜の木の下で観光客の方と写真を撮ったり楽しまれていました。

帰り際に

「あんまり暑くもなく、丁度いいときに連れて行ってくれて良かったわ」

本日は当日に決めた外出であり全員で外出できなかったので

また日程を決めてゆっくり春を満喫したいと思います!

とおっしゃってくださいました。

コメントをどうぞ

月別アーカイブ