postheadericon 敬老会!

 

ささがの翌日、17日にとよしなでも敬老会を行いましたウインク

IMG_3275

蕎麦打ちの師匠が来て下さり、蕎麦打ちを披露して下さいましたスマイル

「わあー!すごいねー!」 見入ってしまいました…♡

IMG_3291IMG_3297

お楽しみ会として紙芝居の読み聞かせを行いましたスマイル

急遽、ご家族も紙芝居の読み手になって下さいましたびっくり

迫力ある読み聞かせで皆さん楽しまれていました♡

 

肝心のお重はというと…?

IMG_3268

ご家族と協力しながらせっせと準備をして…

IMG_3283

美味しそうに出来ましたウインク

 

IMG_3308IMG_3320

乾杯をしていただきますスマイル

「まあー、すごいね!よくやったねえ。」「美味しいね!」

そんな嬉しい声がたくさん聞こえてきましたスマイル

お重もお蕎麦も美味しくいただきました♡

IMG_3329

最後に職員からメッセージカードをプレゼントですスマイル

「わー!いいの?嬉しい!」「部屋に飾らなきゃいけないね。」 喜んでいただけて良かったです♡

 

最後に… 敬老の日おめでとうございます!いつまでもお元気でいてくださいね♡

コメントをどうぞ

月別アーカイブ