postheadericon 待ちに待った・・・☆☆

4月生まれの利用者さんの誕生日外食が延期してしまい

本日決行しました!!

利用者さんに何を食べたいか聞くと

「そうねぇ、やっぱりお寿司がいいわねぇ」という声が多く

利用者さん三名、スタッフ二人で豊科インター近くのあっちゃん寿司へ・・・

「やっぱり、来たからにはまぐろを食べなくちゃねぇ~!!」

「大トロにしちゃう!?」

「だめだめ、それはちょっと高すぎよ(ワラ)」

回転寿司の雰囲気にスタッフもテンションアップでした☆☆☆

平成23年5月23日4月誕生日外食 003 まぐろ三品盛り(竹)一人一品頼みました(^_^)/

お腹いっぱいだわと言いながらも、スタッフが注文したお寿司をもくもく召し上がる

利用者さんの姿が印象的でした。

「また、来年来れるように元気でいてくださいね」というと

「また来年も来るわよ。待っててね」といいながら手を振りながら帰られました。

一ヶ月遅れとなってしまいましたが、利用者の方に喜んで頂けるととても嬉しく思います。

とてもゆっくりした外食でした。

コメント / トラックバック1件

  • そのみ:

    利用者さんも、楽しそうで、私もあっちゃんのお寿司久々で(高いからねぇ)、大満足な一日でした

コメントをどうぞ

月別アーカイブ