postheadericon 外食!

広告を見て「寿司が食べたい!」

CMを見て「お寿司いいわね。」との声が多数あり・・・

気分転換も含め行ってきました!!

平成22年7月1日外食 001

おいしそ~(^‐^)☆

 

はい!とっても美味しかったんです。

利用者さんの家族も来ていただきワイワイで楽しみました。

 

そしてデザートもちゃんと頂きました。

平成22年7月1日外食 022

他にもメロンを食べたり・・・

外での食事は違いますね。たくさんの笑顔が見られ

「お腹一杯で夢にまでお寿司が出てきそうだわ」と話された方もいました。

「またいつでも連れて行ってね!」と。

ぜひ行きましょう(^O^)♪

コメント / トラックバック1件

  • たんぽぽ:

    気分転換のお寿司!
    皆さんの楽しそうな様子が伝わってきます。
    笑顔が浮かんでくるようです。
    楽しい時間・・良かったね☆

コメントをどうぞ

月別アーカイブ