postheadericon バラを見に行ってきました!

今年も近代美術館へバラを見に皆さんと行ってきました。いつもより開花が1週間ほど遅く新聞や下見をしてまだかな…と楽しみにしていたんです。

平成23年6月9日近代美術館 バラ鑑賞 045

見事に咲いているバラを見て「きれい」と見入ってしまいました。お手入れをしている方にバラを頂き嬉しそうに持っている方や花びらを拾い大事にハンカチに包んでいる方、 「1つ1つ匂いが違うね」とにおいも楽しんでいる方もいらっしゃいました。

天気も週末は雨との事で「いい日に行けたね」と大満足!

ホームでもボランティアさん・スタッフ・ご家族の方が持ってきて下さったバラでいっぱいです☆「いい香りが楽しめて嬉しいわ」と毎日バラの話題でいっぱいの毎日です。

また皆で行こうと計画中!今の時期は花がたくさん咲いて楽しみになりいいですね!!

コメントをどうぞ

月別アーカイブ