postheadericon ひなまつり☆

今日は女の子の節句「ひなまつり」です。

雛人形を飾るとホーム内がとても明るくなります!お雛様きれい(^з^)♪

平成23年2月25日ブログ用 002

お昼ごはんはちらし寿司でした。せっかくのひなまつりなので花形の押し寿司を作ります。出来上がりはというと・・・

じゃん!!

平成23年2月25日ブログ用 001

女性陣は「かわいい~!>▽< 」とみんなでキャッキャッしました☆がぁ!男性は「・・・^^;」無関心。。

いいんです。かわいさが大事です!笑

皆さん、たくさん食べてくださりお雛様におそなえしたちらし寿司まで「いいの。お雛様は見るだけで食べないんだから~」と完食でした。

お茶には団子まで食べ、1日ひな祭りをとっても満喫しました。・・・食べ物ばっかり!?笑

コメントをどうぞ

月別アーカイブ