postheadericon この夏の花火☆

夕方から降っていた雨も上がり

毎年恒例の花火を庭で行ないましたー!

 

手持ち花火に火がつくと

皆さん「わぁ~!!!」と歓声が上がり

緑や赤などの花火の光に照らされて

とてもきれいでした。

 

平成22年8月6日花火 032

 

大きな音を立てて、打ち上げ花火が上がり

驚かれている方もいましたが、

拍手をして喜ばれていました。

 

「毎晩やればいいだよ」と

おっしゃってくださる方もいました。

 

終わってからは、冷蔵庫にあった

アイスを食べゆっくりと過ごし

休まれました。

 

いくつになっても

花火はワクワクするものなのだなぁと

感じることが出来ました。

平成22年8月6日花火 036

コメント / トラックバック1件

  • mi-mi:

    花火一緒に参加させて頂き、ありがとうございました!!
    利用者さんと一緒に出来てとても楽しかったです☆
    また花火やる時は呼んでくださいね!!
    (いつかカブトも見に行きます・・❤)

コメントをどうぞ

月別アーカイブ