postheadericon お花見

「桜がきれいに咲いてきました。お花見一緒にしませんか?」とサルビアさんよりお誘いがあり

せひ!!と合同でお花見をしてきました。

平成23年4月21日サルビアさんとお花見 021

前日までの悪天候とは大違い!ポカポカ^^まさにお花見日和でした。

公園にはたくさんの桜の花があり「今数えたんだけど50本はあったよ」と教えてくださった方もいました。

メニューはサルビアさんとひだまりの特製弁当!

じゃん!!!

平成23年4月21日サルビアさんとお花見 013このほかにも煮物・漬物・ぶどう・・・食べきれないほどの量がありました。

サルビアさんより桜茶を頂き「かんぱ~い☆」と飲んだ後はおなかいっぱいになるまで食べ最後は特製ゼリーもご馳走になりました。ふぅ~おなかが苦しい^^;とっても満足です。

歌を一緒に歌ったり桜並木を歩いたりととてもたのしい時間が過ごせました。

ありがとうございました。来年も是非やりたいです!

コメントをどうぞ

月別アーカイブ