postheadericon お久しぶりブログです!

だいぶご無沙汰になりました。実は…パソコンが壊れてしまいブログを書くフォルダーが消えてしまいました(・0・:)//

やっと復活です。また更新していきたいと思います!

 

さて、先月の話ですが、敬老会を行いました。

今回は「感謝」をテーマにしスタッフより感謝の言葉を形にしました。

平成22年9月26日ひだまり敬老会 022

皆さんの普段の生活をスライドショーにて見ました。数ヶ月前なのになんだか懐かしく思えました。。その後、スタッフから手作りの感謝状を皆さんに渡しました。本当に皆さんの笑顔に私たちは元気が出て生活する中で色々な事を学んでいます。とよしなは若いスタッフが多く先生のような存在でもあるんです!ありがたいm(_ _)m

そしてお昼はひだまり特製弁当

平成22年9月26日ひだまり敬老会 005

他にもいただいたぶどう等がありボリュームたっぷりでした。にぎやかに家族の方と一緒にテーブルを囲んで食べる食事はいいですね!

いい敬老会になったかな…と思っています☆

コメントをどうぞ

月別アーカイブ