postheadericon ☆2011☆

新年☆あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。

とよしなではにぎやかな年越しを過ごしました。まず…おせち作り!

平成22年12月31日おせち作り・大晦日 010 このほかにもお重に入らないほどの料理を作りました。

そして、夜はお神酒で乾杯(>▽<)ヾちゃんと男性に乾杯の挨拶もしてもらいました。久々の日本酒に「うまい!」と言う方も(>ω<)♪夜はやっぱり紅白ですね。みんなで甘栗を食べながら見ました。

元旦はお雑煮を食べ、初詣に行きたいね!と話になり穂高神社に行ってきました。

平成23年1月1日お正月 025 すご~い人ごみの中お賽銭を入れて願い事します。

「こんなにいて願い事なんか叶うかや??」 『大丈夫!こんなすごい中ババサたちがきただもん。誰よりも叶うはずよ!大丈夫!!』と会話している方もいて思わず確かに!!!と思いました。

初売りでは福引券を持って行き、ガラガラをまわすと……なんと1位!!すごいです。願いが叶った??運をもっています。

 

家族の方と過ごす方、家族の方が来て楽しい時間を過ごす方、テレビ三昧の方などなど…たのしいお正月を過ごしています。今年も皆さんと楽しい1年を過ごしたいと思います。よろしくお願いします☆

コメントをどうぞ

月別アーカイブ