postheadericon 8月ももう直ぐ終わり・・・

時間がたつのは早いですね。
あっという間に月日がたっていってしまいます。

この前のブログで言葉の間違えを
載せたところ皆さんから
「面白かった」というお言葉をいただきました!

子どもの会話はおもしろいですよね!
今日も一つ可愛い会話を・・・

女の子が「ばか!!」というと
言われた男の子は・・・
「ばかって言っちゃいけないんだよ!
かばと結婚して、食べられちゃうんだよ!!」

・・・かわいいー!!!
夜中に口笛吹くと泥棒が来るとか
そういうの色々言われてきたけど、
今日のコレ↑は初めて聞きました!
昔は違った気がするけど、いつの時代もあるんですね☆

そして今日はまずはひょうきん者の写真をまず1つ、、

ひょうきん者2

はい。一人おかしい子がいますね!
ズボンを頭にかぶっています。
ムードメーカーで、いつもみんなを
笑わせてくれます☆
(誰がおしえたんでしょうねぇ~笑)

次は・・・じゃじゃん♪

バイク

かっこいい~☆★☆

GHのお兄ちゃんのバイクに乗せていただき
大喜びでした!!

まだまだ暑い日が続きますが
がんばりましょうね!!

あっ!!sちゃんパパへ☆
靴下は脱いで下さいね!笑

コメント / トラックバック2件

  • S-chan Papa:

    お、おぅ・・靴下が脱げないSちゃんパパです。

    お風呂に入るときも、寝るときも脱ぎません・・・いや、脱げません・・・><
    先生~、靴下の脱ぎ方、育で教えてもらえますかぁ・・・?(笑)
    みなさん、日焼けするときは恥ずかしくない焼け方しましょうね♪

    ホントに時が経つのは早いもので、子供は色んなことをすぐに吸収して
    どんどん行動に移していきますね。

    ブドウをあげたときに、口から皮だけ出したときはビックリしました!
    育で先生に教えてもらったんですかね?

    自分の都合が悪くなると「あっち行って!」って追い払われてしまいます。
    これも育で誰かが言ってたんでしょうね。

    そうそう、この前はトイレを覗かれてしまいました・・・@@;
    これも・・・??

  • ひなたママ:

    ほんとに何やってんだか・・・うちの子は・・・ははっ!

    中々コメント出せずごめんなさいね。。先生方に大きく支えられて私も仕事
    頑張ってられるのに・・ほんとに感謝感謝です★

    ひなたパパも息子の成長に嬉しそうで一人前のような会話をする息子と
    兄弟のようにケンカしてますもん(笑) ほほえましいですよ。
    これも育ちさんでしっかり子育てをして下さっているおかげです!!

    これからもおバカな息子とおっちょこちょいのママと人見知りのパパと
    のびのび付き合って下さい!!!

コメントをどうぞ

月別アーカイブ