postheadericon 赤ちゃんと一緒♪

赤ちゃんと一緒

まだ6ヶ月の赤ちゃん。
子ども達は赤ちゃんの可愛さにメロメロです❤

おっぱいを飲んでいると
絶対一人は必ず見学しています(笑)

赤ちゃんが泣いてると
「どうしたの~?」と近寄って
なでなでしてあげたり
おしゃぶりをくわえさしてあげようとしたり・・・

写真は赤ちゃんがカーペットの上で
遊んでいるところに
みんな集まってきて
「赤ちゃんの真似ー!!」
と一緒になって寝転がっていました☆

そんな優しいあなた達が大好きです❤

 

お庭のひまわりが咲きました!
みき先生の大好きなお花です☆
なぜかこのひまわりだけぐんぐん生長していき・・・
高さ3メートルくらい?あります!!

送迎時には見上げてみて下さい☆

梅雨明けしてとっても暑い毎日ですが
夏ばてしないようにみんな元気いっぱい過ごしたいですね!

 ひまわり

コメント / トラックバック3件

  • 亀吉のパパ:

    うゆぶせ、でんぐり返り、ハイハイと成長楽しみだね。
    自分の子どもにでんぐり返りをいつしょうけんめい教えていて、気持ち悪く成っていたママの事を
    思い出して一人笑いしています。

  • YAN:

    孫がお世話になっています 遠くに離れていてなかなか会えないのでブログが出来てとてもうれしく楽しみにしています 写真の撮り方がいいですね みんなの可愛さがよくわかります 

  • しょうちゃんママ:

    赤ちゃんが入って兄弟ができたみたいですね!!

    うちの子もおにいちゃんできるかな??

    みんなでいろんなことを吸収できていいですね♪

コメントをどうぞ

月別アーカイブ