postheadericon 育☆雪あそび

今年はあまり雪の降らない冬でしたね。

もう春?と思いきや急に大雪が降ったり・・・
でも今日お散歩に出かけると
すでに「おおいぬのふぐり」が咲いていました。
すっかり春ですねぇ~

今日は先日の雪あそびのお話です。

Sちゃんはそり遊び大スキ❤
一人で何度も何度も滑ります。

IMG_1713

でも他の子はそり遊びには一切興味を示さず
車に乗ったり雪でアイスクリームを作ったり・・・

でも陽気が暖かいので、雪はすぐ溶けてしまうので
グラウンドへ出かけてみました。

そこで大きい雪だるまを作りました!!

IMG_1590

雪が溶けてドロドロ泥んこ雪だるまですが・・・
でも、これぞ「雪遊び」ですよねぇ~♪

楽しかった♪またやりたいねぇ~♪

コメントをどうぞ

月別アーカイブ