postheadericon 育☆あ・・・歩いた!

6ヶ月のころから育にきていたゆずちゃん。
育の人気者のゆずちゃん。

昨日ついに歩く姿を見せてくれました!!

ずっとゆずちゃんには
「バイバイする前には歩く姿みせてね」
って語りかけていたけど
まさか本当に歩いてくれるとは!!!

みーみのお願いを叶えてくれて
ありがとう☆

保育士をしていて1番の喜びは
子どもの成長です。

すごく嬉しい・・・。

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

今日は午前中に
「縄文探検隊ファイナル」
があります。

村田さん手作りの生ハム♪

そして午後には
「育☆お別れ会」
があります。

子どもによる発表や先生達からも・・・

今日まで色々準備してきて
早く発表したい楽しみな気持ちと
今日が終わってしまえばもうお別れという
寂しい気持ちで、
ここ数日間複雑な心境のみーみです・・。

みなさん、育による最後の発表です。
是非この1年の成果を見に来て下さい!

お待ちしています♪

コメント / トラックバック1件

  • YAN:

    み-み先生 孫が本当にお世話になりました
    このブログのお陰で遠く離れていても
    かわいい孫やお友達の様子が手に取るようにわかり
    その場に参加しているようでした
    新しい職場でもその元気や優しさで頑張ってください
     ありがとうございました

コメントをどうぞ

月別アーカイブ