postheadericon 育★2010年ありがとうございました!

今日で2010年最後の育でした。
2010年、皆さんはどんな年でしたか?

今日最後に残った子どもとお茶を飲んだ時
乾杯してお話しました。

「今年はどんな年でした?」と質問すると
「楽しかった!」
「来年はどんな年にしたいですか?」という質問には
「消防士になりたいです!」
と、はりきって答えてくれました。

なんとなく会話が成立していて
面白かったです★

2010年、みなさんには本当に支えていただき
皆さんのおかげで毎日楽しく仕事をする事が出来ました。

2011年3月31日で育が「事業所内託児所」になってしまうということで
不安な想いをさせてしまったり、たくさんご迷惑をおかけしました。

それでも保護者の皆さんには
子ども達のことだけではなく、
職員のことまで心配していただき、
とても嬉しかったです。

あと3ヶ月しかみんなと過ごす時間がないんだと思うと
今からとても寂しいですが、
最後の最後まで、みんな笑顔で楽しく
過ごせたらいいなぁと、思っています。

今年は本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

みなさん良い年をお迎えください。

また2011年に~♪See you♪

コメントをどうぞ

月別アーカイブ