postheadericon 縄文探検隊FINAL☆

3月19日(土)に縄文探検隊FINALがありました!

毎月色んな活動を行ってきた縄文探検隊も
今日で最後。毎月楽しみにしていたのに・・・
寂しくなります・・。

今回はFINALという事で、
村田さんの手作り生ハムを
関口さんの手作り食パンにはさんで
「生ハムサンド」を作りました!!

IMG_1958

縄文探検隊といえばBBQ!ということで
関口さん家はお肉やウインナーまで用意してきてくださり
炭火でお肉やウインナーも焼いて食べました!

IMG_1954

そ・し・て、最後、お世話になった村田さんと関口さんに
感謝の気持ちを込めてプレゼントを用意・・・♪

IMG_1970

村田さんの似顔絵クッキーと、先日誕生日だったママへ☆
後、1人の写真をまとめたアルバムも作ってプレゼント!!

サプライズは大成功!!!ママも村田さんも大喜びでした♪

IMG_1961

IMG_1969

IMG_1971

最後の最後にみーみ、やってやったぜ☆
と思っていたのに・・・

なんと!!村田さんからも生ハムと・・・
私の写真集を作って持ってきてくれました!!

・・・人生初写真集です・・・。

IMG_1978

ほんとに本格的でちゃんと本になっていて
書店で本当に売っていそう・・・

やってやったぜ!と思っていたのに
このサプライズには敵いません↓↓

村田さん、関口さん、
毎月縄文探検隊、本当に楽しかった。
楽しい時間をありがとうございました。

縄文探検隊・・・万歳☆

コメント / トラックバック1件

  • GG:

    縄文探検隊の事業はこれで終了ですね。

    2年間の野外活動、子どもたちの中に息づいていたら
    大きくなったときに役に立つかも…!?

    みーみの写真集も記念になりました。

コメントをどうぞ

月別アーカイブ