postheadericon 秋風にふかれて・・・

なぁ~んて、気取ったタイトルつけてみました!
最近ホント急に寒くなってきて
朝と夕方、夜は寒いのに
昼間は暑い・・・。
何を着たらいいのかわかりません(>д<)
みなさん風邪をひかないように
体調管理、気をつけてくださいね☆

今日は久し振りに散歩に出かけました!

お散歩2

手を繋いで、歌をうたいながら
上手に歩いていきます!!

神社で松ぼっくりを拾ったり、
川沿いのススキを取ったり、
お蕎麦屋さんからマリーゴールドを頂いたり
秋を満喫してきました☆

お散歩

これからは散歩が気持ちいい季節ですね☆
大騒ぎのプールは終わっちゃったけど、
公園に散歩にたくさん楽しみたいですね!

明日は縄文探検隊です!
この前作った石包丁を使って稲刈りです!

そ・し・て・・・燻製も(>3<)
ウインナーにチーズにごま塩おにぎりに・・・楽しみだぁ~♪

コメントをどうぞ

月別アーカイブ