postheadericon 新しいお友達★part2

じゃじゃーん!!
くわがた

GHから[のこぎりクワガタ]頂きました!!

とってもりっぱな角ですねぇ~☆

さっそく子どものアイドルになりました!

なんと!!虫嫌いで有名なみき先生ですが・・・
クワガタは大丈夫ー!!

珍しいでしょ??

その証拠にクワガタも持っているのは
みき先生の「手」ですよ❤

久し振りの感触?に
ドキドキしました♪

かっこいいクワガタに
なんて名前をつけてあげようかな~♪

クワガタ君の名前大募集!!
(カエルのときとはえらい違い・・・笑)

自分の好きなものは
こうもテンションが違う
みき先生でした☆

ちゃんちゃん♪

コメント / トラックバック2件

  • S-chan Papa:

    おお~、立派なノコギリクワガタですね~♪
    是非見に行きたいです!

    それにしても今年の夏は暑いですね・・・><
    暑さに負けるな、子どもたち!(私はすでにまいってますが・・・)

  • 亀吉のパパ:

    ノコギリクワガタ大きいですね~
    クワガタは冬も越冬して死んだりしないから、上手に育ててね。

コメントをどうぞ

月別アーカイブ