postheadericon 感謝☆

いつもブログ見てくれて
ありがとうございます!!

みなさんのコメントがとっても嬉しくて
楽しくブログ更新する事が出来ます☆

これからもどんどんコメント
お待ちしています!!

 

そして今日は「GGさん」のリクエストにより・・・

みき先生大嫌いなカエルの画像を!!

IMG_0748

やっぱり正面から見ることができないので
たそがれている背中を撮ってみました!!

そしてもう一つ。

あの青虫さんが綺麗なちょうちょに
成長しました!!

IMG_0735

子どもも虫も動物も・・・

命というのはすごいことですね!

今回嫌いな虫達を育ててみて
改めて命の大切さを学ぶことができました。
(まさか嫌いなカエルに教わるとは・・・)

子ども達もカエルやちょうちょの成長を
夢中で見ています。

IMG_0750

大きくなった育の仲間は
もうすぐ外の本当のお家に帰ります!

なんだか少し寂しいですね。。。

コメント / トラックバック1件

  • しょうちゃんママ:

    虫の成長も、子供の成長も早いですね!!

    あの緑色して不気味な・・・幼虫が綺麗な蝶になりましたね♪すごい☆★

    蛙のうしろ姿・・・なんか うちの子に似ているww(親バカ?)

コメントをどうぞ

月別アーカイブ