postheadericon 夏だ!プールだ!お祭りだぁ!!!

はい。夏っていうだけでテンション高いみき先生です(笑)

みなさん夏を満喫していますか??
育の子ども達は今日も元気にプール遊びです☆

外で見ているだけの先生たちですが・・・
みき先生は我慢しきれずに足だけプールの中へ♪
やっぱり水は気持ちがいいです!!

最近の子ども達ですが、
最初は顔がかかるのを嫌がっていたのに
ほら!このとーり!!
みんなで並んでプール 
プールに浸かって気持ち良さそう♪♪

そして今日から隣のディサービスで夏祭りが始まり・・・
お祭り好きのみき先生、ちゃっかりお手伝い・・・
という名のつまみ食いをしてきました!!

子ども達もおやつはたこ焼き☆
さらにヨーヨーも頂きお祭り気分♪

ヨーヨー

みんな好きな色があるようで取り合いです(笑)

やっぱり夏はサイコーです☆★☆

コメントをどうぞ

月別アーカイブ