postheadericon 公園に行ったよ☆

昨日は雨降りでアルプス公園に行けなかったっていうのに
今日は晴れ!!!なんでぇー!!!

でもみんなで近くの公園に遊びに行きました☆

公園

みんな大喜びで遊具に走っていきます☆
一番人気は飛行機型の滑り台!!
先端にハンドルがついていて
運転手さんになれます!

公園2

ブランコも大きく揺らしても
平気で乗っていられるようになりました!

うんていにもぶる下がり、
「助けてー」と降りられなくなります・・・。

子どもたちはやっぱり公園が大好きです☆
またちょくちょく行きたいと思います♪

コメント / トラックバック3件

  • YAN:

     久しぶりに会った孫は前回単語しか出なかった言葉が時々宇宙語もまじえて
     何でも話せる様になっていてビックリ!!
     一日一日の成長の速さに驚いて帰りました

  • mi-mi:

    YANさんへ☆
    子どもは知らない間にどんどん大きくなっていきますね!
    私も育という場所で一緒に成長を見守ることが出来て嬉しくおもいます☆
    これからの成長が益々楽しみですね☆

    またこちらへ来た時は是非育にも
    遊びにきてくださいね!

  • YAN:

     mi-mi:先生へ
     今回そちらに伺えなくて残念でした 
     ブログを見ていると楽しいことがたくさんあってるようで
     出来れば私もお世話になりたいですね(もう少し先で・・・)

コメントをどうぞ

月別アーカイブ