postheadericon プリキュアに変身!!?

この前、プリキュアの変身セットを持って登所した子がいました。
そこで、育のみんなも「プリキュアに変身」してみました!

IMG_1055

IMG_1057 

どうですか??なかなかいけてるでしょ~♪
ブログには「あえて」載せてありませんが、
なんと小松先生もプリキュアに変身したんです・・・笑
なんて賑やかな育でしょう・・・笑笑笑

今日は他にも、みんなで歯磨きする写真も載せてみようと思います!

じゃじゃぁーん♪♪

IMG_1095

狭い洗面所にみんな集まって
それこそギュウギュウですが・・・
みんなでならんで歯磨きタイムです☆

時々歯磨きサボってしまう日もあるけど・・・
みなさんしっかり歯磨きして
お口の中の虫ばい菌をやっつけましょう!!!

コメント / トラックバック1件

  • mi-mi:

    YANさんへ☆
    返事、遅くなってすいません・・。

    何をおっしゃっているんですかー!!
    確かに育はディサービスと一緒で、とてもいい環境ですが
    YANさんにはまだまだ元気で頑張っていただかないと!!!
    お孫さんのおこもりも、コレからが大変ですよ!!!
    ますます活発に動くようになりますからね!
    それに・・・ねぇ♪ 楽しみですね☆

コメントをどうぞ

月別アーカイブ