postheadericon アルプス公園行ったよー☆

今日は待ちに待ったアルプス公園の日ー!!
先日天気が悪くて行けなかったので
今日は朝から晴れていてテンション↑↑

子ども達も「アルプス公園行くよ!」というと
とっても素直に言うことを聞いてくれるし、
「あるくそーめん♪あるくそーめん♪」
と、大喜びでした☆

車に乗り込んで出発ー!!
「レッツゴー!!」なんて大はしゃぎです♪

公園に着くとみんな「ベビーカーがいい」
といって、なかなか歩きません・・・。

周りの人は「なんて子沢山!!」とびっくりしたでしょう・・・

IMG_1107

でも遊具に着くといっせいに走り出して
みんなで滑り台です☆

IMG_1119

職員も一緒になって何度も何度も・・・
お尻が痛っかゆかったですっっ!

いつも動物を見に行くけど
今回はいつも行かない遊具の方に
いってみました!!

いつも家族で来ているのか
子ども達の方が遊び方を良く知っていて
勝手にどんどん遊びます!

IMG_1141

最後に集合写真を撮りました☆
なかなか全員揃っての記念撮影は出来ないので
今回はみんな揃って遊びにいけて
本当に良かったです!

IMG_1158 

今回は天気も良く、みんなの楽しそうな笑顔が見れて
本当によかった!!

外出は大変だけど、普段とはまた違った
子ども達の様子もみれて
素直に喜びを表現してくれるので
みき先生は外出が大好きです☆

伊東さんも、忙しい中育の外出に付き添っていただき
ありがとうございました!

・・・またお願いしまーす☆

コメントをどうぞ

月別アーカイブ