postheadericon アルプス公園のはずが・・・

今日はアルプス公園に行く予定の日でした。
でも空はどんより雲・・・
ポツポツ雨が降ったり止んだり・・・

子ども達は数日前から
「あるくそーめん行く??」
「あのブーブ乗ってく??」
と、とても楽しみにしていて
今朝はテンション↑↑あげあげでした。

思いっきり雨が降っていれば
諦めつくのに、中途半端な天気で・・・

しかも、いつも誰か風邪でお休みだったりで
全員揃っての外出がなかなか出来ないのに
今日はみんな元気に登所していました。

せめて近くの公園に・・・と思い出かけたのですが
ちょっと遊ぶと直ぐに雨が降ってきてしまい
慌てて育に帰りました・・・。。。

少しでも遠足気分を!!とのことで
テラスでジュースを飲みました☆

ピクニック気分 
アルプス公園行けずとっても残念でした・・・。
ので!!!急遽決定!!!
10月15日リベンジです!!!

今度はみんな揃っていけるように
みんなでてるてる坊主にお願いしましょう!!

15日天気になぁーれ!!!!!

コメント / トラックバック3件

  • YAN:

     遊びに行けなくて子供たちはガッカリだったでしょうね 
     でも(あるくそーめん)て何???

  • mi-mi:

    YANさんへ☆
    子どもより職員の方がガッカリだったかも・・・。
    あるくそーめんは、アルプス公園のことです!
    まだちゃんと言えないんです・・・。

  • S-chan Papa:

    アルプス公園・・・あるくそーめん・・・(笑) なるほど!
    他にもそういうネタがたくさんありそうですね♪

    次は晴れるといいですねぇ~

コメントをどうぞ

月別アーカイブ