postheadericon ぶら下がり健康法!?

毎日外に出る時に、玄関に集まって靴を履きます。
自分の靴はもちろん、先生の靴まで覚えていて用意してくれます。

そして先生たちが来るまでの間・・・

IMG_0781

玄関の手すりにぶらさがって遊んでいます!!

お年寄り用のてすりも子どもにとっては
なんでも遊び道具になってしまいます。

きゅうり、ナスが採れたよ!!

お庭の畑できゅうり、ナスが収穫できました!
子ども達も楽しみで毎日畑に行っては
大きくなったか見ています♪

IMG_0794

1番人気のトマトはまだ・・・
早くトマトもたくさん収穫できるようになるといいね!

コメント / トラックバック1件

  • S-chan Papa:

    生き物や植物の成長を身近で感じれるというのはとてもいいことですね~。
    1番人気のトマト、うちの子も食べてくれるといいなぁ・・・w

    このブログのことを田舎のジジババにも伝えました!
    掲載される写真も楽しみにしているようですので
    これから更に盛り上がっていけばいいなぁと思っております。

コメントをどうぞ

月別アーカイブ