postheadericon はじめての・・・❤

みなさんお久しぶりです!
なぜこんなに更新できなかったと言いますと・・・

7月の終わりから子ども達みんな夏風邪↓↓
さらにいつも元気なみーみも夏風邪・・・
約一週間はダウン状態でした(-дー;;)

心配して声をかけて頂いた方・・・
ありがとうございます❤
とっても嬉しかったです!!

でも、もう復活!!!バリバリ元気なみーみです!!

 

そして今日からまたブログ再開ー★

今日は『はじめての・・・❤』ということで

じゃじゃん♪

初めてのプール

赤ちゃんはじめてのプールに挑戦です!!
この写真の何が素敵かって、赤ちゃんを取り囲む
足足足・・・足!!

みんなが赤ちゃんのはじめての体験を見守っていることが
感じられますよねぇ~❤❤❤

そしてもう一枚・・・じゃじゃーん!!

くつろぎさきちゃん

赤ちゃんの真似してベビーバスでゆったり❤
まったくみんな可愛いです(>з<)

まだまだ暑い日は続きますが・・・
みんな健康第一!!元気に過ごしましょう☆

コメント / トラックバック3件

  • GG:

    体力勝負の仕事です。夏やせで体力がなくならないように、気をつけよう。
    ❤のオニギリ食べて、元気だそう!!

  • YAN:

      更新してないなぁ~~~と思っていたら夏風邪だったのですね どうしても子供たちと一緒だといろいろうつってしまいますね 元気になられてよかったです 子供たちの水遊びの世話が増えて大変でしょうが体には気を付けてくださいね

  • ゆずママ:

    いやん!もうオヨメにいけな~い!
    いつもお世話になっております。ゆずママです。
    6か月だったゆずも8月で7カ月に!
    おかげさまで元気いっぱいにひだまりに通えております。
    育のおにいちゃん、おねえちゃんに優しく見守られて
    スクスク大きくなります!
    夏休みは姉も、どうぞよろしくデス!

コメントをどうぞ

月別アーカイブ