postheadericon 散歩に出掛けて思いがけなく・・・!

天気が良かったので、午後に散歩へ行きました

P9030386P9030387やっぱり外は気持ちいいねー

散歩道にお店を発見「ここ寄って何か飲まない?」と

P9030349

「おじゃましまーす。まぁおしゃれな所だね、額の写真も見事だね」

P9030355皆さん一列に並んで座りました。

うーん何がいいかな?

「やっぱりコーヒーを頼もうかね」P9030357と皆さんコーヒーを頼まれました。

P9030364

はーいお待たせしました。「まーおしゃれで美味しそう」「いただきます」

 

P9030376

たこ焼きも一個づつ分けてもらい食べました。「タコがやらかくて美味しい」

皆さん雰囲気も良い場所で飲めたことに大喜びしていました。

ホームに着くと、「皆で記念撮影しようよ」と声があり

P9030396皆さん笑顔で、ハイ、ちーず!

コメントをどうぞ

月別アーカイブ