postheadericon 夏も終わりですねえ

お久しぶりです。。。

しばらくupしないですみませんでした。

 

稲もしっかり穂をつけ、リンゴも赤く色づき、めっきり秋めいてきました。

もう夏も終わりですね。

「夏」といえば・・・今年の夏は「節電」がキーワードではなかったでしょうか。

わがホームでも、ささやかながら「節電」に協力しました。

日中の強い日差しや照り返しを見事に遮ってくれたのが・・・

「よしず」でした。

本当に涼しかったです!!(もちろんエアコンも併用しましたが・・・)

なんとなく風情もあって、先人たちの知恵を学んだように思います。

 

P9080042

 

(みぃのつぶやき)

久しぶりなり。最近、亀の亀吉がホームに引越してきました。

うさぎと・・亀?うさぎと亀?

はっ!絶対負けない!絶対まけ・・な・・ZZZ (笑)

コメントをどうぞ

月別アーカイブ