postheadericon ささが納涼会  8月5日

ささがにて納涼祭りを行いました。

15時には、かき氷とわたあめを行いました

P8050041「冷たいかき氷はいかがですかー」

P8050042「いらっしゃい綿菓子いらんかね」P8050048「珍しいね一つ頂戴」

と、皆さん喜ばれていました。

P8050073夕食は皆さんで乾杯をして、バーベキューや、焼きそばを食べて堪能しています。

「美味しいねー」と子供も喜んでいます。P8050084P8050093

さて次は・・・

ヨーヨー釣り(上手く釣れるかなぁー) この時間帯は雨が降ってしまい、室内です

P8050105P8050107 (2)「どれどれ釣れるかなー」P8050112 (2)「はい!釣れました」「まだまだ釣るよぉ」と楽しまれ、

次はスイカ割(がんばるぞー)

さぁ割れるかな?「どこにあるのー」

P8050150 P8050153「えい!」はずれました。残念

 

P8050164さぁ勢いよく「えい!」 この後半分に割れました(おめでとうございます)

最後は皆で、花火大会

P8050174「わぁ煙いけど綺麗だね」P8050164 (2)「勢いが良いね」

と最後まで楽しく行えました。

コメントをどうぞ

月別アーカイブ