postheadericon ささが敬老会開催

本日16日ささがで敬老会を行いました。

P9160016朝から揚げ物頑張っています。P9160015

「上手く揚がっているかな?」「こんなものかなぁ」

P9160002 (2)P9160001 (2)

お赤飯も家族に見て頂き、「お赤飯は大丈夫かな」と気にかけてくださいました

P9160009 (2)さて盛り付けだっP9160017

P9160024

「完成!!」中身は?・・・お た の し み!!

さて敬老会開催です。

本日はなんと・・・

P9160030南国の国 ハワイアンひだまりの里に大変身

みなさーん、アロハー(こんにちわ)

P9160025P9160026花飾りをかけてもらいました

P9160029「わぁすてきだねぇー」と踊りを真似している方もいましたP9160036最後は瀬戸の花嫁を踊ってくださり、口ずさんでいました

皆で最後はハワイの言葉で、マハロー(ありがとう)「また来てね」

南国の国ハワイアンささが から、ひだまりの里ささがへ戻ったところで会食です

皆さんそろいましたか?「カンパーイ」P9160101いただきまーす

さて、お弁当ですが、こちらになります

P9160103P9160050上手く出来てますかね?

 

P9160052皆さん楽しく話をしながら食べていましたP9160051

最後は家族総会

会長・副会長一年間ありがとうございました

P9160129P9160124

皆さん手伝って下さりありがとうございました「いつも支えてもらってありがたいです」と、

とてもありがたいお言葉を頂きました。

コメントをどうぞ

月別アーカイブ