「2017年1月」のアーカイブ

postheadericon 一年の無事を願って!

IMG_1303  IMG_1302

IMG_1306 IMG_1310

こねこね・・・はい!三九郎の繭玉作りです!

合間にこんなことも!

IMG_1300厄除けダルマに健康と幸せをねがって 目をいれました!

ダルマは毎年、当社の社長が皆の幸せをねがって買って持ってきてくれます!おいしい厄除け饅頭もLOVE

人の幸せを願う、その想いが本当に幸せにしてくれます。 うちの会社は人を星人財星として大切にしています。あったかいですよLOVE

IMG_1313 IMG_1320

IMG_1324三九郎も全事業所で協力して楽しみますウインク

今年も幸せな年でありますように!!

postheadericon 本年もどうぞよろしくお願いします!!

IMG_12592017年の始まり!恒例の初日の出晴れ

IMG_1258毎年皆で一年の始まりに感謝をこめて、手を合わせますLOVE

あとは、三が日は・・・とにかく何もせずゆっくりお正月を満喫します!もちろんスタッフもウインク

IMG_1261 IMG_1266

IMG_1270 IMG_1262

とにかくゆったり!あんまりゆったりしてたら・・・大切なことを号泣初詣です!

7日には皆で近くの神社へ初詣!

IMG_1287 IMG_1293

帰り道には散策しながら「寒い~」「人がいないね~、まだねてるだかい?」など笑いながら歩きましたスマイル

「また、来年も行こうね!!」 来年への抱負になりました!

postheadericon 新年元日

明けましておめでとうございます。

今年もひだまりの里ささがの行事や様子などをお伝え

したいと思っておりますので、

本年もよろしくお願い致します。

P1010001

月別アーカイブ