「2016年5月」のアーカイブ

postheadericon お久しぶりです!!

久しぶりの更新になってしまいすみません。
皆さんお元気でしょうか?

ひだまりの里とよしなでは別れと出会いがありました。
その中でも皆さんと過ごせる日々を大切に過ごしています。

4月は全員でお花見をしました。
IMG_7637
この日はお花見日和♡お酒にジュースに宴会でした(*^^)v
花より団子とはこのことかしら(笑)
「きれいに咲いたね~」『あっという間に満開で見事だね!』
と桜も見上げながらゆっくりとした時間を過ごすことができました。

 

春になれば草だって伸びいてもたってもいられず草取りしてを始める皆さん…IMG_7727
感謝です!!職員がやるのとはスピードが全然違います^_^;

 

他にも毎日散歩に出たりテラスでお茶をしたりと暖かくなり利用者様からもたくさんの声があがります。
みんなで過ごす時間を楽しんでいきたいと思います!!

postheadericon 料理教室

5月10日 料理教室を行いました

P5110002

肉は1㎝くらいに切ってねP5110007「ハイ」

P5110011「味つけはさしすせそで入れるんだよ」

 

P5110016「うーん味はこんなかんじかなぁ」

完成P5110017「美味しく出来たかなぁ」

いただきます

P5110019スタッフ「どうですか?」

「うん、美味しいよ」

月別アーカイブ