「2015年4月」のアーカイブ

postheadericon 春です!

温かな日差しが心地良くなってきましたね。今日は北海道では30度くらいになったとか(-_-;)

暑い日差しも適度には大切ですが・・・暑かったです晴れ

春の陽気のホームの様子をご紹介します。

春の楽しみと言えば・・・・・LOVE

IMG_6022冬の寒さから解放されて!テラスでのお茶のみコーヒー

「きもちいいね~!」「おしいしいね~!」「気持ちがすがすがしいね!」

心も会話も弾みます音楽音楽

IMG_6035 IMG_6034

仲良く春野菜を選別!「今日は何にしましょうか?」「何でもいいわや~」なんて会話が聞こえてきます❤

IMG_6036温かくなり、体もせっせと動きます!

昨日は草刈をしたりしながら汗もかきながら、終わった後のお茶は最高でした!!

春の日差しを浴びながら元気を頂くホームの姿です☆

postheadericon 今年も 畑!おいしい野菜を届けます。

012宮澤さんからいただいた「マイ ムスタング」!

歳を感じさせない働きっぷり!ありがたいです。今年も頑張ってもらいます。

003004

今年の玉ねぎ 今のところ順調!!

 

009007

苺 寒冷紗かけました。今年もおいしい苺を届けたいですね。

010011

今年は 関さんの畑も借りてジャガイモ植え付けました。

 

015018

019水田春お越し 毎年、小林憲司さんにお願いしています

 

002畑は もちろん有機肥料に頑張ってもらいます。

月別アーカイブ