postheadericon クリスマス会

本日、クリスマス会が行われました!!!

今年は、スタッフのお子さんが通われている豊科北小学校のジャズバンドクラブ

の方々に演奏をお願いし素晴らしい演奏会となりました。

平成22年12月19日クリスマス会 014

平成22年12月19日クリスマス会 013

ドラムやコントラバス、サックスにトランペット・・・・

などなど日ごろ見慣れないたくさんの楽器を抱え23名の小学生が

一生懸命演奏して下さり、笑顔で手を叩いたり、涙を流しながら聴いていらっしゃる方も

おられました。保護者の方も見え、大人数での行事は初の試みでしたがスムーズに進むことができました(^-^)/

 

利用者さんからも「とてもよかったよー」という感想も聞けて

とても良いクリスマス会となりました。

その後は、皆さんでケーキにシャンパンで乾杯ーーー!!

年に一度のクリスマス

皆さんに沢山の幸せがやってきますように・・・☆☆

コメントをどうぞ

月別アーカイブ