postheadericon 怠け者村長  久々の報告

9月27日 サツマイモと里芋、利用者様と掘りました。心配した割にはまあまあの出来かな(内心は大満足!!)

お隣の庭先でーお茶タイムー  いつも皆さんでお世話になっています。

 

P9290028

今回は、90歳という年齢の話で盛り上がりました。

P9290041

里芋掘り

P9270015

サツマイモ畑

P9270023

少し早いかもしれませんが、掘ってみました。上々の出来!!

 

これからの作業は、イチゴの(定植10月15日過ぎ)

大根・野沢菜・長ネギ・サツマイモ・里芋・ヤーコン・人参(苗を育てたり、収穫したり)

カリフラワー・ブロッコリー・キャベツ・白菜(虫よけネットの中でぐんぐん育っています)と賑やかなです。

皆さん、畑に出かけて下さい。実りの秋!!いいですよ!青々と元気いっぱいの野菜たち

落花生が茹でごろ・・・!畑に沢山育っています。収穫に来て下さい。

畑で待ってます。

コメントをどうぞ

月別アーカイブ