postheadericon ちょっと不機嫌な つぶやき・・・・・

時間って、あるようでないんだよね。

 

やりたい事とやれない事

言いたい事と言えない事

我慢するのを我慢できない時

これでいい事とこれではいけない事

やればいいのにやれない時

合わせようにも合わせられない時

出来そうなのに出来ないイライラ

畑で朝陽が見られない毎日

草取り、毎日やっても 草の勝ち

 

畑の朝、5時に行っても4時半に行っても誰かがどこかにいる

いい事だけ、思い浮かべて仕事すればいいのにね

畑の村長さん まだ未熟!!

 

 

P7040003

7月4日(日)午後2:00から5:00まで、松本大学にて・・・
「介護経営の必要性を考える」をテーマに、
社会福祉法人依田窪福祉会 常任理事で長野県社会福祉士会 副会長村岡先生
の講義の後、事例検討「有限会社創生活環境運営の事業運営及び経営状況」などについて
話をさせていただきました。自分のふり返りにもなって、良い機会を与えていただいたと感謝しています。

コメントをどうぞ

月別アーカイブ