postheadericon 美味しく漬かりますように!

  ヤーコン漬けました。横山さんお二方にお手伝いいただいて

朝9時~夕方5時半までかかりましたよ。GHとよしなの皆さん

参加していただきありがとうございました。12月中旬には食べごろになります。

IMG_1008IMG_1015  IMG_1019IMG_1027 IMG_1032   IMG_1066

溜まり漬もあります!穀物酢、ザラメ(砂糖)醤油。酒粕、漬物用味噌、ザラメ(砂糖)たっぷり

きっと美味しいヤーコン漬が出来ると思いますよ。

IMG_1044 IMG_1045

チョロギも瓶詰めしました。横山さんの梅漬けを分けていただき色づけしてあります。

今回はラッキョウ漬の酢を使ってみました。どうなりますか。お楽しみです。

横山さんお二方ありがとうございました。

コメント / トラックバック1件

  • GHとよしな:

    早速いただいています(^▽^)★皆で味比べをして味噌派と醤油派がいるので交互に食べたりしてます。これから漬物がおいしくなる季節!食いしん坊GHとよしななので漬かり次第持ってきていただくのを楽しみに待ってま~す!!

コメントをどうぞ

月別アーカイブ